アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド WORLD OF FROZEN 先行公開

香港ディズニーランドのアナ雪エリアに、一足先に入る事が出来ました。

香港ディズニーランド公式のエリア案内図です。

 

では、こちらから早速入ってみましょう!

おー! パークの中にあって、別世界のようです。

街並みは違いますが、ちょっとUSJ のハリーポッターエリアのような感じでしょうか。

今回は新しい3つのアトラクションの内、PLAYHOUSE IN THE WOODS は予約してなかったので入れませんでしたが、他の2つは堪能して来ました!

 

先ずは、WANDERING OAKEN'S SLIDING SLEIGHS

ジェットコースターなのですが、こんな乗り物に乗って

こんな感じに山を疾走します。

でも本当にあっという間、短い! たぶん2分もないんじゃないかな?

緩やかなコースターなので、絶叫系は苦手という方も、楽しめると思います。

 

この近くには、軽食を売っているFOREST FARE がありますよ!

森のグルメボックス 可愛いランチボックスですね!

 

入口入って左側には、デザートを売っているお店、その先にはレストランもあります。

レストラン内部

 

そして今回凄く良かったアトラクションが、FROZEN EVER AFTER

ここから入ります。

このボートに乗って、旅に出ます!

 

さて、ここからはネタバレになります!

新鮮な気持ちで体験したいわっ!という方は、この記事はここまでにして、次の記事でまた!

ちょっと覗いてみたいわ!という方は、もう少しお付き合いを!

 

ボートはこんなシーンを見つつ、ゆっくり進み。

 

エルサ登場! ここからの展開は・・・ちょっとスリリング?

 

そしてボートの旅も終盤

とても楽しいアトラクションでした。

機会がありましたら、是非体験してみて下さいませ。

11月20日から公開ですよ!