アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランドホテル エンチャンテッドガーデン 2023年クリスマスビュッフェ

2024年1月も半ばを過ぎましたが、ちょっと時を戻してクリスマスに!

香港ディズニーランドホテル、ロビーのクリスマスツリー綺麗ですね。

 

エンチャンテッドガーデンの、クリスマスディナービュッフェです。

ミッキーのクッキーや

ジェラトーニのスイーツ

ビュッフェ台から、色々取ってきました。
ホリデーシーズンのビュッフェは普段より価格が高く、ホテル宿泊者以外の年パス割引も無い為、ちょっと食材が豪華になっています。 鮑もありますね!

これは定番のミッキー型、オーダーして作ってもらいます。
今日は、ミッキーが面長になっていますね。

そして、クリスマス衣装のミッキー登場!

ちょっと立ち寄って、フェンス越しにご挨拶のミッキー

プルートもいますよ!

首輪の飾り、よく見せて!って言ったら、この通り!

ミニーちゃんもクリスマス衣装でポーズ!

可愛いバッグ、よく見せて!と言ったら、この通り!

 

ミッキーとミニーが一緒のところを見かけたので、一緒に写真を撮ろうとしたら、ミニーちゃんが立ち去ってしまいました。2人と一緒の写真は、NGなのかな?

 

何はともあれ、可愛いキャラクター達との楽しいひと時でした。
香港ディズニーは、元旦までクリスマスイベント中でした。