アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

シェフミッキー、シェフプルートを連れて転職(?)

コロナ禍で、ディズニーハリウッドホテルが暫く閉館している間に、GF の改装が行われて、レストラン「Chef Mickey」が「Ink & Plate」になってしまった。

シェフミッキーは、職場を失ってしまったのか?

 

と思っていたら、なんと香港ディズニーランドホテル内の「Enchanted Garden Restaurant」の週末ランチビュッフェに、シェフプルートを連れて転職(?)していた!

 お~、「Chef Mickey」が無くなって、もう会えないと思っていたのに、ここで会えるとは・・・しかも!

 

シェフ自ら、店内の視察(練り歩き?)までしてくれるサービスぶり。

「Chef Mickey」の時は、無かったサービスだわ♪

食事中のお客様にも近づき、

お味は如何ですか?

なんて・・・

勿論シェフプルートも、愛嬌たっぷりにサービスしてくれます。

 

後ろ姿・・・う~ん、エプロン結び直してあげたい(笑))

この日はお客さんも多くなかった為、両シェフ何度もテーブルに遊びに来てくれました!

さあ、僕の新しい職場に是非来てね!・・・とシェフミッキーが誘って(?)いますよ!

 

最後に、シェフミッキー作(?)を! いや、シェフプルート作か?(笑)