アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランドホテル 室内

さて、かなり間が開いてしまいましたが、ディズニーランドホテル到着です。

いつもはシャトルバスなので、歩いて到着は初めてです!

f:id:JURIN:20210213235033j:plain

やはりこの時期、ここでも体温検査があります。

今は熱があったら、香港は何処にも行けないです。まあ、熱があれば動けませんが・・・

 

f:id:JURIN:20210213235218j:plain

f:id:JURIN:20210214000515j:plain

f:id:JURIN:20210214000535j:plain

今日のお部屋はこんな感じです。 スタンダードなお部屋です。

大きなボトルのお水が2本、無料で提供されています。香港では一般的なBonaquaのお水です。

 

f:id:JURIN:20210213235346j:plain

バスルームもクラッシックな可愛さですね。

 

f:id:JURIN:20210213235500j:plain

バスタブはあまり大きくありません。ゆったり浸かるというほどではなく・・・

 

f:id:JURIN:20210213235604j:plain

f:id:JURIN:20210213235628j:plain

f:id:JURIN:20210213235652j:plain

洗面台とアメニティはこんな感じで、ディズニーの世界感がありますね。

 

f:id:JURIN:20210213235823j:plain

f:id:JURIN:20210213235844j:plain

バスローブとスリッパは大小4人分揃っているので、ファミリーでの宿泊想定かな?

スリッパはともかく、子供用のバスローブは珍しいですね。流石はデイズニーです。

こんなバスローブを着たキッズ、可愛いだろうなぁ~♪

 

f:id:JURIN:20210214000222j:plain

スタンダードなお部屋なので、ビューは残念ながらジャングルビュー(?)です。

テニスコートビューかな? でもこれはこれで、リゾート感があって、非日常的で宜しいかと思います。