アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ディズニーランド WORLD OF FROZEN 先行公開

香港ディズニーランドのアナ雪エリアに、一足先に入る事が出来ました。 香港ディズニーランド公式のエリア案内図です。 では、こちらから早速入ってみましょう! おー! パークの中にあって、別世界のようです。 街並みは違いますが、ちょっとUSJ のハリーポ…

香港エクスプレスで、スーツケース破損

LCC

ワクチン接種キャンペーンで当たった航空券で、鹿児島に行った来た! 温泉も堪能し、香港の空港に戻って来て、ターンテーブルでスーツケースが出て来るのを待っていた! お~来た来た!・・・え、ディズニーのバケージタグが無い? というか、スーツケースの…

香港ディズニーランド 2023年ハロウィン  Jack Skellington’s The Nightmare Before Dinner at River View Cafe

ハロウィンと言えば・・・で、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのディナーに行って来ました! 会場は、パーク内のリバー・ビュー・カフェです。 私はパークでこのカフェが一番好きなんですが、最近はクローズが多かったですね。 このカフェでジャックに会え…

香港ディズニーランド 2023年ハロウィン ポップコーンバケツ

今年も香港ディズニーランド、ハロウィンの時期となりました。一年に一度、この時期の主役はジャックです。ジャック押しの私は、とてもワクワクする季節です。とはいえ、ジャックグッズは家にたくさんあるので、今年は何も買うまい!と思ってパークに行くの…