アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

正直不動産展~さいちんと待ち合わせ~ 帰国したついでに、行ってきました!

日本に帰国したついでに正直不動産展を、NHK放送博物館へ観に行って来た!

日比谷線・神谷町の駅から、こんなトンネルを通って

トンネル出てすぐの、エレベーターでNHK放送博物館へ!

4階の正直不動産展へ

さいちんのお家、ひだまり荘

そして勤務先の登坂不動産

登坂不動産があるのは、ここ八起!
隣駅は七転(笑)

登坂不動産の商談室

2月のスローガンは、これだ!

嘘のつけないさいちんと

カスタマーファーストの月下さん

そんなお二人が、撮影で着た衣装も

撮影の小物類 悪霊退散(笑)

皆の憩いの場

そして勿論、あのお方も

ミネルヴァ不動産で

神木さんに契約を勧められて

この書類にサインしましょう! (1人1枚、お持ち帰り可能)

皆さんの名刺と宅建証

さいちん、若い!
そしてこの頃のお家は、ひぐらし荘

帰りに受付の方から、ポストカードとさいちんの名刺を貰った!

行かれる方、忘れずに受付で貰って来てね!

正直不動産2、これからの放送もとても楽しみだわ♪