アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランドホテル エンチャンテッドガーデン 2024年旧正月ビュッフェ

 

少し前ですが香港ディズニーランドホテル内にある、エンチャンテッドガーデンの旧正月ビュッフェに行って来ました。

まず最初にチェックするのは、ディズニーキャラクターのデザート
あっという間に無くなりますからね!

 

プーさんの横のナイフが、ちょっとスプラッタの予感(笑)

 

新年の言葉が添えられた、ホールケーキも!

🍓たくさんのケーキ🎂 でも香港の苺はあんまり甘くない

 

ビュッフェ台も旧正月のスタイルに

時遅し! 既にミッキーは襲われて(?)いた

ちょっと整えてみた(笑)

玉子の形が、ミッキーだね!

色々取って来たので、さあ食べましょう!

 

食事をしていると、お正月衣装のグーフィー登場!

カッコイイ決めポーズ ドヤ!

 

ミニーちゃんも、お手振りで登場!

勿論可愛いポーズも

 

そしてミッキーも遊びに来た!

旧正月らしいポーズで!

いつもの可愛いポーズも!

 

最後は、ミッキーのバイバイで締めましょう!