アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド ミートサンタミッキー

クリスマスになると、香港ディズニーランドに、サンターミッキーのお部屋ができます! (サンタグーフィーの時もあります)

並んで順番に、サンタミッキーのお部屋に招待(?)されるのですが、完全個室で各グループ毎に数分間ふれあうので、なかなか列が進みません。
数十人しか並んでなかったのに、凄く待ったわ!

ミッキーが、窓からご挨拶!

 

そして次のグループの番になると、ミッキーがお出迎えしてくれます。

待たせたね! どうぞ~♪

中に入ると、お部屋はクリスマス一色

さあ、今年も可愛いサンタミッキーと、たくさん思い出を作りましょう!