アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港の夜景とディスプレイ 2023~2024年 冬

新年おめでとうございます!

年末年始のこのシーズン、香港の夜景とディスプレイはとても綺麗です。

 

ライトアップされたペニンシュラホテル 今年もシャネルですね。

 

1881ヘリテージ  いつも豪華なディスプレイですが、今年はちょっと簡素なような?

勿論それでも充分綺麗ですが・・・

 

こちらも、ホリデーシーズンディスプレイの定番の場所、ハーバーシティ
MERRY SPACEMAS になっていますね。

ハーバーシティにあったフレームから覗いた、ビクトリアハーバー。
船の窓から見ているみたいですね!

スターフェリーと一緒の夜景。
スターフェリー周辺は、昔も今もあまり変わらないですね。

 

ビクトリーハーバーの夜景をバックに、悠然と進むジャンク船

 

K11 MUSEA は、ディオールですね。
黄金のツリーとメリーゴーランド風が、素敵です♪

 

そして昔ながらのビルのディスプレイも!

あらあら、サンタさんがホテルをよじ登っています!

 

香港のこの冬の景色、如何でしたでしょうか?

2024年が、良い年でありますように☆

今年も宜しくお願いします!