アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド 2023年春  パレード

今年の香港ディズニーランドの春は、ダッフィー&フレンズがいっぱいです!

ほら、いつものミッキーの花壇もこのとおり。

パークのあちこちにダッフィー&フレンズがいますが、それはまた後ほど。

今日はパレードの様子をご紹介しますね。

イースター連休中でしたが、幸い人はそれほど多くはありませんでした。

 

まずはパレードの旗を持って、ノリノリのステップで練り歩くお兄さん達!

 

そして可愛いキャラクター達が乗った、列車が到着しました!

 

可愛いキャラクター達が、列車からご挨拶です。

チップ&デール

ミッキー&ミニーちゃん

今年の春のメイン、ダッフィー&フレンズも勿論乗っていますよ!
ん?でもメンバーが足りない?

トイ・ストーリー

オズワルドも

プーさん達は、歩いてご挨拶です!

可愛いキャラクター達満載の列車、夢の国から何処へ向かっているのでしょうか?