アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド 2023年ハロウィン ポップコーンバケツ

今年も香港ディズニーランド、ハロウィンの時期となりました。
一年に一度、この時期の主役はジャックです。
ジャック押しの私は、とてもワクワクする季節です。
とはいえ、ジャックグッズは家にたくさんあるので、今年は何も買うまい!と思ってパークに行くのですが・・・今年も無理でした。
いや、グッズはTシャツ以外手を出さなかったのですが、思わぬ伏兵がこれ↓

 

そう、ハロウィン仕様のポップコーンバケツ。
いやこれは・・・ジャックファンなら買っちゃうよね!
実はジャック、お面(?)しかいないし、サリーもいないんだけど(笑)

でもこの車、本当によく再現されていて可愛いっ!
という訳で、今年もやっぱり購入・お持ち帰り!

 

この上部分が、

パカッと開いて

ポップコーンを箱ごと差し込むようになっている。

 

ポップコーンの箱も可愛いわ! そうか、箱を差し込めばジャックとサリーも参加ね♪

 

 

 

可愛いハロウィンタウンの仲間たちが乗った(箱イラスト含む)車です。
これは欲しくなっても仕方ない・・・と(笑)

 

そうそう、11月オープンの新エリアもちょっと見えていました。

先行公開で、今月下旬に入れる事になったので、行って来たらまたこちらでご紹介しますね。