アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド 2023年ハロウィン  Jack Skellington’s The Nightmare Before Dinner at River View Cafe

ハロウィンと言えば・・・で、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのディナーに行って来ました!

会場は、パーク内のリバー・ビュー・カフェです。

私はパークでこのカフェが一番好きなんですが、最近はクローズが多かったですね。

このカフェでジャックに会えるのは、嬉しいです♪

 

では、中に入りましょう!

可愛い、テーブルマットですね! これ、欲しいわぁ~!

まずは飲物と前菜から

前菜をアップで・・・骸骨の手だ!

続いてスープ、豆の味が美味しかったです♪

ジャックとサリーがステージに登場しました!

ちょっと怖い顔のジャックだ。

 

メインは、ナイトメア・バーベキュープレート

 

グリーティングは、この場所で!

 

ジャックとサリーの写真を撮っていたら、早く一緒に撮ろう!と迎えに来た二人(笑)

このお方も超ノリノリで、可愛かったです♪

 

そして、デザートも凝っていますね。

博士の頭の中も、こう!

 

食事を終えてレストランを出ると、モーメンタスも終わって既に大半のゲストは帰られたもよう・・・なので、誰もいないお城の写真を最後におまけ!

 

エンタメに溢れた、楽しいディナーでした。ジャックファンにはお勧めです。