アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド 2023年春  パークはダッフィー&フレンズがいっぱい!

今年の香港ディズニーランドの春は、ダッフィー&フレンズがいっぱいです!

いつもはミッキーがお出迎えの入口花壇も、今年はダッフィーになっていました。

ダッフィー花壇も、新鮮で爽やかですね♪

 

パークに入ってすぐの広場も、今年はこのとおりです。

色鮮やかで、楽しそうですね!

 

ショップの中の、ディスプレイまで・・・

 

メインストリート・コーナー・カフェの、アフタヌーンティーも

春のピクニックのようなイメージですね。

 

ベーカリーのスイーツも、野山を散策中のようです。

 

そしてポップコーンバケツの可愛い事!

写真ではうまく伝わらないのですが、上のステラ・ルーとリーナ・ベルの山小屋風のバケツ、実物はすっごく可愛いです!(電気も点くみたいです)

 

こんなプレイハウスも、出来ていました。(多分、期間限定・・・かな?)

中の様子は、また次回!