アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港航空は、やっぱり凄いわぁ~!

お久しぶりです! 引越しとかしてたら、あっ!という間に2ヵ月経ってしまいましたわぁ~。 

で先日、何気なくネットで大阪行の航空券を見ていたら、香港航空で凄い格安航空券を見つけてしまったの。

 

f:id:JURIN:20180517003309j:plain 

 

おいくらですかって?

空港使用料もサーチャージもぜぇ~んぶ込みで、なななんと HKD3,726- !

日本円だと、5万円ちょっと。

え、そんなに安くないじゃん、LCC隆盛の今、もっと安いの.いくらでもあるじゃん・・・と思ったそこのあなた! ええ私も、もっと安いチケットで何度も乗っているわよ・・・エコノミーならね。

 

f:id:JURIN:20180517000714j:plain

 

そう、この航空券は、ビジネスクラスなんよ! 驚きでしょ?

この価格での、日本行ビジネスクラスのチケットは、私も初めてだわ。

逃してはならぬ!と、直ぐに購入・・・で、大阪に行く事になりました。

香港航空のお食事メニューは、.とっても可愛いのよん♪ (ブレてるけど)

 

f:id:JURIN:20180517001247j:plain

 

こんな安いビジネスで、CAさんに意地悪されたらどうしよう?(まさか?)

とか一抹の不安はあるけど、大丈夫・・・よね?