アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港ディズニーランド 2023年春 ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス

香港ディズニーランドはこの春、ダッフィー&フレンズプレイハウスをオープンしました。

 

中の様子はというと・・・

すみません、どなたかのぬいぐるみとバッグがゲスト参加(?)しています。

なんとまあ、夢のような可愛いお家でしょう!

ジェラトーニ画伯の絵も飾っていますよ。

 

こんな、写真撮影コーナーもありました。

 

森の迷路探検ゾーンもあったのですが、

残念ながらこちらは予約制との事で、私は出口へと・・・

中へ入る事はできませんでしたが、雰囲気だけでもと入口付近から写真を撮りました。

ダッフィー達の夢のような可愛いお家、機会がありましたら是非訪れてみて下さいませ!