アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

カオルーンシャングリ・ラ香港 天下無敵のハーバービュー!

さて、今回アサインされたお部屋は・・・

f:id:JURIN:20210222230819j:plain

 

どう、この眺め? もう、言う事ナッシングの天下無敵のハーバービュー!

あの格安料金から、いったい何段階アップグレードしてくれたのか?

フロントのおねいさん、ありがとう! 

シャングリラ、今後贔屓にするわっ!・・・たぶん(笑)

窓際に置かれたウェルカムフルーツとお茶も、海に漂っているみたい。

クルージング気分満喫できるわぁ~・・・違うけど。

このティーセットも、シャングリラならではですね。

f:id:JURIN:20210223214128j:plain

 

お部屋はこんな感じで、シンプルで落ち着いた内装。

f:id:JURIN:20210223214515j:plain

反対側から

f:id:JURIN:20210223214718j:plain

 

無料のお水は、やっぱりBonaqua 香港ホテル業界御用達水か?

こちらは、小さめのボトル2本。

このお水はキャップがちゃちいので、開けてからの持ち運びは、バッグの中で水がこぼれそうでちょっと危険なのよね。

f:id:JURIN:20210223214804j:plain

 

珈琲ももちろんありまっせ!

f:id:JURIN:20210223215311j:plain

そして冷蔵庫

f:id:JURIN:20210223215510j:plain

 

クローゼットはこんな感じ。 バスローブとスリッパが2人分あります。

f:id:JURIN:20210223215235j:plain

スリッパはふっかふか!

f:id:JURIN:20210223215816j:plain

さあ、このバスローブとスリッパで、いざバスルームへ!・・・は、次回。