アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

カオルーンシャングリ・ラ香港 バスルーム

では、スリッパ履いてバスローブを手に、バスルームへ!

ババーンと浴槽から。 重厚感ありますね。

f:id:JURIN:20210224214256j:plain

あったまりそうなバスタブだわ♪

f:id:JURIN:20210224214355j:plain

 

シャワールームの柄(?)もお揃いで統一感があっていい。

でも、シャワーが固定式なのが惜しい! バスタブの方は固定式ではないのに・・・

f:id:JURIN:20210224214447j:plain

 

洗面台とアメニティ

f:id:JURIN:20210224214754j:plain

f:id:JURIN:20210224214615j:plain

f:id:JURIN:20210224214704j:plain

古いホテルなので、今風のガラス多用のバスルームではないけど、こういう造りは古くなっても趣があって良いと思う。 クラッシック感も、私は好き!
まあ今風の、お洒落で使い勝手の良いバスルームも好きだけど(笑)


お風呂に入ったら、ゆっくり寝ましょう! 明日の朝食は、どんなかな?