アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

ご近所の美味しいパン

細かい事にこだわらず、なんでもササッと終わらせてしまう香港には珍しく、2年以上も改装中だった近所のショッピングセンターの改装がやっと終わり、続々とお店が開店して、賑やかになってきて嬉しい!

f:id:JURIN:20171201144123j:plain

 

美味しいパン屋もできた。

「糧友パン工房」という、日本のパン屋さん。九州のパン屋さんらしいのだけど、私はこのパン屋さん、知らなかった。 本州でも展開しているのかしら?

 

f:id:JURIN:20171201144152j:plain

 

私の一押しは、ズバリ! リンゴとレーズンの仲良しパン♪

f:id:JURIN:20171201144307j:plain

 

これが本当に美味しくて、どれくらい美味しいかって言うと・・・

ゴロゴロしていて何処にも出掛けたくない休日、このパンが食べたくて、しょうがないなぁ~と、着替えて買いに行ってしまうほど。

そこまでして行って売り切れていた時は、自分の身の不運を嘆いたものだわ・・・って

大袈裟だけど、そのくらい大好き♪

 

f:id:JURIN:20171201144551j:plain

 

リンゴとレーズンの食感に、クリームの味わい、このパン屋さんを見かけたら是非お試しあれ!