アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

香港デイズニーランドのハロウィン! ①

香港ディズニーランドの季節毎のイベント、お正月やイースター、クリスマスよりも、私はハロウィンが大好き!

それは1年でこの時だけ、このお方がメインになるから♪

 

f:id:JURIN:20181106223947j:plain

 

そう、ハロウィンの主(?)JACK でございます!

香港ディズニーランドの入口で、ゼロと一緒にお出迎えですわ~♪

f:id:JURIN:20181106224200j:plain

 

という訳で、わくわくするこの季節(今は、もうハロウィン終わっちゃったけど 笑)香港に住んでいながら、香港ディズニー2泊3日の旅に出かけて来ました!

ホテルもパークもキャラクターと戯れるビュッフェも、キャラクター飲茶も、そしてこの時期だけのスペシャルメニューも堪能してきた、楽しくて濃∼い2泊3日のマジカルデイズでした!

 

まずは、ハロウィンのパークから

かぼちゃミッキーに会えるのも、この季節ならでは!

f:id:JURIN:20181106224940j:plain

 

グーフィーとプルート、ハロウィン衣装で、あらいやぁ~ん!

f:id:JURIN:20181106231403j:plain

 

ハロウィン紫が眩しい、ミッキーとミニーも仲良くご出勤!

f:id:JURIN:20181106225108j:plain

 

何やら皆で楽しそう! あらやだ、奥様!(笑)

f:id:JURIN:20181106225529j:plain

 

ドナルドとディジーも、ハロウィン衣装が似合ってますね!

でも近すぎてボケ気味写真になっちゃった!

f:id:JURIN:20181106225615j:plain

 

ジェラトーニだってハロウィン衣装で、お・も・て・な・し!

f:id:JURIN:20181106225827j:plain

 

ちょっとはにかんでる、シェリー・メイ、ハロウィン衣装短かすぎ?

f:id:JURIN:20181106230229j:plain

 

 私は夢見るバレリーナ♪・・・のステラ・ルー 

f:id:JURIN:20181106230514j:plain

 

今年の新顔クッキーは、ダッフィーと一緒に♪

f:id:JURIN:20181106230703j:plain

 

私、香港ディズニーランドのニューフェイス、クッキーでぇ~す!

パティシエですの、よろしくね☆

f:id:JURIN:20181106230822j:plain

 

さあ、香港ディズニーのハロウィンの幕開けです!(いや、ハロウィンもう終わったけど・・・)