アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

ロッテシティホテル錦糸町 シャルロッテの朝食

ホテルスティの楽しみのひとつ、朝食です♪

 

f:id:JURIN:20180922012058j:plain

 

朝食のご案内もマーチ君が担当! はい、おはようございます!

f:id:JURIN:20180922012006j:plain

f:id:JURIN:20180922012038j:plain

 

中もマーチ君だらけで、可愛いわぁ~♪

f:id:JURIN:20180922012156j:plain

 

朝食は、やはりビュッフェスタイル

写真には無いけど、ロッテらしくチョコレートドリンクやチョコレートファウンテンも朝からあって、子供には嬉しいわよね。

f:id:JURIN:20180922012243j:plain

 

まあ、私は大人なので(笑)和食中心で・・・

f:id:JURIN:20180922012401j:plain

 

そう、目ざとい方は気付きましたね? 奥の黄色い案内!

朝ビールあるんです。

f:id:JURIN:20180922012601j:plain

 

朝からパーッと行きたい処ですが、諸事情で軽く禁酒中・・・なので、マーチ君のパンケーキで我慢!・・・って、全然違う?(笑)

ここでしか食べられない、マーチ君ズ、待機中!

f:id:JURIN:20180922012912j:plain

 

ここの朝食の素敵なところは、ロッテのお菓子をお持ち帰りできる事!

ちょっと得した気分になって、朝から嬉しい♪

f:id:JURIN:20180922013200j:plain

f:id:JURIN:20180922013259j:plain

 

可愛くて、お得な、シャルロッテの朝食でした。