アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

ロッテシティホテル錦糸町 館内散歩

さて明朝、ご出勤したマーチ君に迎えられ、ちょっと館内散歩です!

ロビーはこんな感じで、スタッフも感じ良く、クリーニングやお土産その他、ホテルとして必要な機能も、問題ありません。

f:id:JURIN:20180916171348j:plain

 

私は保冷剤を持って行ったので、フロントで冷凍庫保存して頂けるか訊いたところ、快く引き受けて貰えました。

 

このホテルは、宿泊者が使えるラウンジがあるんです。

フロントの通路を挟んで反対側なので、気が付かない方が多いのか、いつも空いていました。

f:id:JURIN:20180916171735j:plain

f:id:JURIN:20180916171800j:plain

 

以前は、ホテル内のフロアにあったのだけど、こちらにお引越しをしたのかな?

外出の後、こちらで飲み物を入れて部屋に持って行ったので、今回はコンビニやドトールにあまり行かなかったかも?

f:id:JURIN:20180916171950j:plain

 

24時間オープンなので観劇の後、時間を気にする事無く、こちらでまったりコーヒーを飲みながら舞台の感想を話したりと、重宝させて頂きました。

私達だけの貸切状態だったので、他に人がいないのを良い事に、色んな話に花が咲きまくりで・・・

ラウンジ内監視ビデオ(音声付き)があったら、ちと恥ずかしいも?

誰も、聴いてなかったわよね?(笑)