アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

ふなっしーが香港に来た!

2018年9月1日(土)ふなっしー率いる CHARAMEL の香港ライブが開催されました!

場所は地下鉄の「九龍湾」という駅から、シャトルバスに乗って10分くらいの、ジャニーズや日本の歌手もよくコンサートを開く、KITECです。

f:id:JURIN:20180908225852j:plain

会場は、Rotunda 2

f:id:JURIN:20180908230134j:plain

 

私達、20時開演だというのに、午前中から並んだので、誰も居ず(笑)

f:id:JURIN:20180908230305j:plain

 

まったり並びながら、時々リハの音が聴こえて、この扉の向こうにCHARAMELがいるのねぇ~♪

f:id:JURIN:20180908230558j:plain

お花も届いていて、流石のひまわり!

f:id:JURIN:20180908230645j:plain

 

午後になってグッズ売り場も出ました!

f:id:JURIN:20180908231516j:plain

f:id:JURIN:20180908231532j:plain

 

会場内は、こんな感じ!

f:id:JURIN:20180908231232j:plain

f:id:JURIN:20180908231309j:plain

天井が綺麗な会場でした!

f:id:JURIN:20180908231402j:plain

 

可愛くて、ノリノリで楽しかったなあ~! 上映フィルムが広東語だったので(実写部分は、字幕・・・そりゃ、ふなちゃんの声が良いもんね♪)香港ファンも大笑いで、盛り上がっていましたなっしよ! コンサートの写真(ツイッターから拝借しました)

f:id:JURIN:20180908231757j:plain

ふなちゃん、また香港に来てね☆

その時は、香港ファンとのふれあいイベントも開催してくれたら、嬉しいなっしよ!