アジアの片隅の小さな窓から

香港の日常・お出掛け・・・ときどき日本

ふなっしーが香港に来る!

ふなっしーが香港に来る!

なんと!キャラメタルバンド「キャラメル」を率いて、香港でライブを開催するの♪

ん?ふなっしーがライブ?…と思ったそこのあなた!

ふなっしーはCDも出している、ミュージシャン(?)なんですのよ!

武道館でもコンサートを開いた本格派(?)なんですのよ!

 

f:id:JURIN:20180805164602j:plain

 

もちろん、その後も日本各地でライブを開催していますなっし~!

 

f:id:JURIN:20180805164720j:plain

f:id:JURIN:20180805164752j:plain

 

そして、じゃ~ん! 香港ライブのチケットも届いたなっしよ♪

 

f:id:JURIN:20180805163705j:plain

香港のチケットは、海外からもネットで簡単に買えて、その上 (料金は掛かるけど)海外発送もしてくれるので便利だ。日本も見習って欲しいわっ!

 

ふなっしー、香港ライブ楽しみにしているよ!

f:id:JURIN:20180805165702j:plain

 

せっかくの機会なので、香港の梨友さんとのふれあいイベントも開いてくれたら嬉しいなぁ~♪ 小籠包でも蝦ギョーザでも、ご馳走しますなっしよ! 

待ってるなっしよ~☆